FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

ほんま⁉︎ (144)

医学は 知識 を基本としますが気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整整院


2ヶ月前にこの欄で書いた 今年の正月に家族、親戚一同で新年会後二次会で
お世話になったカラオケ店が、、、。
コロナの影響をモロに受けたみたいで?不動産屋の看板が貼られてあったが
しばらくしてお客様送迎中に信号で止まった際にふと覗いたら
看板が撤去されていた。

「自粛しろ!でも補償はしない」は「政府の国民に対する虐待だ‼︎」

イギリス政府は雇用維持対策として従業員を雇い続ける企業、店舗などに
賃金の80%肩代わりしてくれるとのことてす。
その上イギリスの財務省は何処かの国の?財務省とは違いすぎで
今月末までとしていたとを期限を延長して今年の10月末まで続けるとのことです。
その理由を問われると何処かの国の?財務省は絶対言ってくれない

「制度終了すると大量の失業者が出る恐れがあるから、、、」ですって。

最近は政府の嫌な性格が丸見えではありませんか。
6月になるのに「今だに安倍のマスク2枚届かない!」
10万円の給付金入金やっとこさ確認できたと思った矢先にそれを取り戻したいのか
自動車税、固定資産税等で即回収です。

「今年だけでも免税しろ!」との声が聞こえてきますが。

生きていく為に犯罪を起こす ギリギリの線まで追い詰められていることを
政府は認識しているのてしょうか!
所詮 お坊っちゃま達ばかりでしょうから庶民の生活は知る由もないのでしょう。
先月には国会議員には数百万円のボーナスが入ったとか聞きました。

インターネット上で誰かが叫んでいましたが ごもっともです。

      「次の選挙で絶対 倍返しだ‼︎」

[タグ未指定]
[ 2020/07/27 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ