FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

マジで⁉︎ (138)

医学は 知識 を基本としますが気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整院


皆さんのお宅に朝刊が配達されるのは何時頃ですか。
多分私の家が1番早いのでは?

それと言うのも
サラリーマン時代によく新聞の勧誘にしつこく来られていた人がいました。
私も仕事柄その辺の気持ちは痛いほど理解しているつもりでした。
その間に顔馴染みになりまして「もうこの辺で断ち切らないと、、、」と思いまして
これ言ったらもう来ないだろうと思い込み軽い気持ちで

「 毎朝2時までに持ってきてくれたら考えましょう! 」と伝えました。

彼は 「 わかりました、、、 」と答えて帰りました。

後から考えますとこの 「 わかりました 」を誤解して受け取っていました!
翌朝タイミングよく2時前に目覚めてトイレに行ったついでに何気なく郵便受けに手を、、、
ありましたね!

「朝刊が‼︎」 投函されていました。

この瞬間 私はサラリーマン時代に新規開拓してその店に初めて商品納品した日のことが
脳裏をよぎりしばし立ちすくんでいた自分を思い出しました。
あれから20数年経ちますが
朝刊は2時 夕刊も14時前には配達されています。
あれ以来その方とは顔合わす機会はありませんが言ってあげたいです。

「 もう通常の配達で構いませんからね 」



[タグ未指定]
[ 2019/12/19 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ