FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

朝から0000相手に、、、⁉︎ (124)

医学は 知識 を基本としますが 気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整院


今月で67歳になりますが まだまだ若いもんには負けませんよ!
しかし変な話 自分が後三年で 70歳 になりますが信じられません。
まさか 自分がそんな年寄りになろうとは、、、考えてもいませんでした
昔の70歳は「おじいちゃん」でしたもん。

それにしましても 最近は成長ホルモンがストップしたせいか?夜1時前に就寝しましても
朝方 4~5時に目覚めます。
その後は なかなか二度寝できない状態てす。
最近は トイレに行く前に 必ず炊事場の確認が日課になっています。
WHY なぜ? ビコーズ! 何故ならば、、、

炊事場の中で ゴキブリの 赤ちゃんがこの季節運動会です!
それも炊事場の灯りをつけた途端にです。
その後は こちらはまだ寝ぼけ眼の状態で しばし右手に新聞紙丸めて第1ラウンドのゴング!

以前は 炊事場のステンレスの上に食べ物落としても 何の気なしに拾い上げて食べていましたが
先日 灯りつけたらそのステンレスの上で運動会、、、。
その日を境に 落ちたら即ゴミ箱いきです!

炊事場の隅々に ゴキブリホイホイ 置いてるのですが敵もさる者!
もう慣れたのか?
その周りを走り回っている次第てす。

それでも 代議士同様に?
「新聞には弱いみたいですね⁉︎」



[タグ未指定]
[ 2018/10/01 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ