FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

子供の頃の、、、⁉︎ (123)

医学は 知識 を基本としますが 気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整院


久しぶりに台風の怖さ体験させていただきました!
台風21号の勢力はテレビで観たり聴いたりしていました。
まさに 「台風」って感じでした。
高校まで 鹿児島県は 台風銀座枕崎 で育っていますので ちょっとやそっとの
台風はなんのそのです。

今でも脳裏にこびりついていますが 夜寝ていても家の柱の継ぎ目が猛烈な雨風で
ギィーギィーってしなっているんですよ!
その下で寝てたんですよ。
お陰様で耐える心養えました。

久しぶりの突風と豪雨でしたが 何の被害もなく幸いでしたが 昼3時頃から何と
7時頃までの停電は想定外でした。
運良く先日 新聞広告にて懐中電灯の特売が載っていまして しかもそれは一本買ったら
何故か?2本オマケに付いてくる商品でしたが 使用に関しては別段違和感は
感じられませんでしたのでお得でした。

多分 生産過多になったんでは、、、?と想像した次第でしたが。
おそらくローソクも買ってなかったんでは、、と思いつつまさにラッキーでした。
昼3時頃でも 家の雨戸閉めていましたので結構暗かったです。
あの時 オマケが付いて無かったら果たして購入してたでしょうか微妙です。

日頃からの 防災に対しての心準備考えさせられた「台風21号」でした。
皆さん 「備えあれば憂いなし」 お忘れなく!

[タグ未指定]
[ 2018/09/05 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ