尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

「 なんでこんなに差が、、、!? 」

医学は 知識 を基本としますが 気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整院


今回でこのブログの回数も 「114」回目になりました。
この 114 という数字は この歳になっても鮮明に頭にこびりついています。
Because!
なぜならば 自分の高校入試の受験番号だからなのてす!
数字的にも 語呂合わせで 「いいよ」ですから当時は気分的にもリラックスできたのを覚えています。

前置きが長くなりましたが 先日スマホの アイホンのバッテリーが膨張したみたいで 1日5~6回も充電の繰り返しで精神的にも参っていました。
先月 母親の葬式で帰省した際に 大型電気店で修理依頼しましたら 2~3日要するとのことで 料金は確か 14000円前後だったと記憶しています。
預けてる余裕ありませんでしたので断りました。

帰阪して数日後 インターネットで 自宅の近くに 「Iphone即日修理専門店開店!」の見出しが目にとまりましたので 何はさておき飛び込みました!
大きな量販店の中にある こじんまりしたお店で小さな間取りの店舗でしたが 修理は買い物している30分前後でしていただき 料金は開店割引セール期間中とのラッキー付きで 2000円割引で 4000円で元通りに修復されていまして感激しました。

お店の対応も清々しく感じられて これからの治療院経営のヒントにさせていただきました。
大型量販店に文句言うつもりはありませんが この10000円の差はなんでしょうか?
この話を施術中に常連のお客様に話しましたら
「俺の知り合いの奴は ギックリ腰で治療に行ったら 1軒目は手術を要する、、、2件目で診てらったら2~3日安静にしていたら楽になりますよ!、、、?」
いろいろ考えさせられた 今回のアイホンの故障でした。


[タグ未指定]
[ 2017/12/01 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ