尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

大晦日まで、、、‼︎ (103)

医学は 知識 を基本としますが気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整院



2016年も 早いもので今日1日となりましたが今年も沢山のお客様にお世話になりましてありがとうございました。
近くは 徒歩 自転車 単車 で 遠方からは車で片道3時間も要してお越しになられた方 そして最後は 何と私の故郷鹿児島から ホームページ拝見したとの事で飛行機で来院された時は これは本当に現実かと思わず ホッペを何度もつまみました。

開業してしばらくしまして 13 14 15歳の特に女性の 起立性調節障害 で不登校が多いのに気付きホームページ内で 起立性調節障害のページを拡大して 何とかお力添えになれましたらと思い自分なりに最善尽くして参りました。

お客様の 「治りたい!」という気持ちと私の「治してあげたい」との気持ちが合体しますと 案外スムースに症状が改善していくように感じられ 施術後の朗報のメールが絶えません。

今日の 大晦日にも近場 遠方からと お越しくださりただただ 感謝 感謝の一言です。

施術後 遠方からの娘さんの帰り際の一言でこの一年のモヤモヤが吹き飛びました。

「先生 体がメチャメチャ楽になりました 来て良かったです!」















[タグ未指定]
[ 2016/12/31 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ