尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

ここは日本ですから‼︎ (102)

医学は 知識 を基本としますが気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整院


先日 京都のHotelで身内の 還暦祝い をすることになりまして参加しました。
京都は 紅葉の真っ只中で賑わい観光客でごった返して人並みに酔いしれそうでした。
それにしても ここは日本? と思うほど外国人観光客の多いのに今更ながら驚かされた次第でした。

早めにHotelに到着しましたのでロビーでくつろいでいましたら 数人の韓国人らしき人達がテーブル囲みながら雑談し始めました。
以前よく韓国物の連ドラ 夢中になり観ていましたので察しましたが、、、。

しばらくして タクシーが到着して皆さん荷物持って出て行きました。
新聞観ていまして フト前のテーブル見ましたら リックサックがポツンと置き忘れていました。
すぐさま 先ほどの韓国人の忘れ物と気付きそのリックサックのあるテーブルに移動しました。

それから先は リックサックの見張り役していました。
外国では ちょっとの隙に盗難されると聞いていましたし京都は特に外国人観光客が多いので、、、。

幾度となく玄関先見ていましたが なかなか帰って来られませんでしたが 身内の集合時間までには まだまだ余裕ありましたので人助けと想いつつ待ち続けました。
それからしばらくして 慌てふためいて先ほどいた韓国人の一人がキョロキョロしながら 顔色こわばらせながらロビーに駆け込んで来ました。

とっさに私が
「ここにあります!」と身振り手振りで教えると満面の笑み浮かべて近づいてきてカタコトの日本語で

「なくなっているとおもいました、、、」

私は その方にリックサックを渡しながら言いました。

「 ここは日本ですから‼︎ 」

[タグ未指定]
[ 2016/11/29 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ