尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

飛行機での来院‼︎ (101)

医学は 知識 を基本としますが気導術は 心を基本とします 瀬戸口療整院


いつものように電話の着信音が鳴ったので受話器取ったら 子供の頃聴きなれた鹿児島弁
のイントネーションで 「娘が起立性調節障害で1度診てもらいたいのですが、、、」の声。
私の近辺にも結構 鹿児島の方は住んでおられるので その時は「あっ!鹿児島の方、、」と想像したくらいでした。
話聞いてるうちに まさに地元鹿児島からで何と飛行機で来院されるとのことで その時は正直信じられない気持ちで話に聞き入っている次第でした。

私が気導術教わり始めてしばらくして先輩の治療院が多忙らしく 何と海外 北海道 九州と遠方から来院されるとのこと聞いて当時の私には夢物語として想像していました。
しかし現実に目の前で起こっていることに唖然とした表情で相手の話に聞き入っている自分がそこにいました。

たくさんの方に支えられ励まされながら突っ走ってきた自分へのご褒美だと遠慮なく有難く頂戴しました!

予約の当日は 天候にも恵まれまして施術中に鹿児島弁で話しながら久しぶりに鹿児島に帰省した気分で楽しく施術できました。
後日 お母さんよりLINEが入りました。

「おはようございます 朝から起き上がって朝ごはんをたくさん食べました 起き上がって過ごせています めまいもマシです 昨日までと違う朝を過ごしているのでビックリしています!」

最後に

「娘も また行きたいと言っていますので鹿児島に戻り落ち着いたら連絡します ありがとうございました」

再度 お越しくださるとのこと 嬉しい限りです。

「まっちょいでな〜」(鹿児島弁で まっていますからね)

[タグ未指定]
[ 2016/11/02 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ