FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

トリプルブッキング⁉︎ (98)

医学は 知識 を基本としますが 気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整理院


ダブルブッキングは 簡単に言えば2つの予約がダブることです。
新しい月に入り しょっぱなに3人のお客様に対してやらかしてしまいました。
念には念を入れて予約の際には集中してやっているつもりですが
緩慢になったのかやってしまうんですよね。

自慢できることではありませんが ダブルブッキングは今までに3回の経験がありますが
今回みたいな 3人のお客様相手は初体験です。

最後のお客様送迎に車に乗ろうとした時に嫁はんが

「今日5時予約の○○さんから電話で今コンビニで待っていると、、、」

次の瞬間に目の前に

「今日5時予約の○○ですけど駐車場は、、、」

今から5時予約のお客様迎えに駅まで行こうとしている私は キツネにつままれている感じ、、、。
先ずは 落ち着き3人の方に現状を正直に説明して 日程変更可能かを聞きましたら1人が可能で
2人の方がどうしても今日しか時間空いてないので診て欲しいとのことでしたので時間調整しまして
ことなき得ました。
後から考えると自分でも案外意外に3人のお客様相手に冷静に対応できていたかなと思った次第です。

お二人のお客様より逆に

「無理して診ていただきありがとうございました。先生お疲れではございませんか、、、」と

労いの言葉掛けられて恐縮しました。

今日の教訓生かしてこれからは常に 再確認 実行します!

それにしても関西の方は 文句の一言も言わず

「絵〜人ばかりですね‼︎」



[タグ未指定]
[ 2016/08/02 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ