FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

日々進化する気導術 (91)

医学は知識を基本としますが気導術は心を基本とします。 気導術 瀬戸口療整院



年末になりますと慌ただしく飛び込んで来られるお客様がみられます。
まさに各会社で中心になって働いておられる企業戦士の方々です。
先日も今年も残り3日という日に 頭痛 めまい 腰痛 自律神経の乱れ 坐骨神経痛
等の症状で続けて2人のお客様が来院されました。

一人の方は優しい上司の方より急遽休みもらい治療院 病院をハシゴされまして
最後に当院に来られたとのことでした。

来院の際に大きな紙袋重たそうに下げていましたので気になり尋ねましたところ
1年分と勘違いされそうな1ヶ月の薬でした!

最初の問診等で 「この人は大丈夫!」と確信しました次第でした。
施術始めて瞬時にお客様の硬直していた筋肉がフワフワと柔らかくなっていくのが
指先に伝わってきたのには感激しました。

「日々進化する気導術」にただただ感謝の一言でした!

その日の夜に
「ホントに今までの痛みは何だったのか、、、先生の施術受ける前に総合病院で
自律神経が乱れていると大量の飲み薬を処方されましたが多分もういらない気がします。
痛みやストレスで困っていらっしゃる方は是非一度診ていただいてみてください。」
との口コミ投稿までしていただきました。

病んでる方のお力添えになれましたら嬉しい限りです!

[タグ未指定]
[ 2016/01/01 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ