FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

流石 気導術! (88)

医学は知識を基本としますが気導術は心を基本とします! 気導術 瀬戸口療整院


気導術勉強して今年で早くも10年の月日が過ぎ去ろうとしています。
自分自身の腰痛治療で訪れた整体院で待ち時間に何気なく触れた本の題名は
「気導術の真実」(日本気導術学会会長 鈴木真之)の赤い表紙でした。

この何気なく触れた一冊の本が私の運命を変えさせてくれました。
しかし施術内容が当時の私には「夢物語」で何回も読み返しても???でした。
その上、ない小遣いはたいて数回通っても一向に改善の気配が感じられない。

後で気づきましたがそこの先生はいろんな治療法勉強されていました。
それから数ヶ月後静岡の掛川で開催されていた二泊三日の「気導術集中セミナー」に
参加させていただきました。

あれから早いもので10年の月日が過ぎ去ろうとしていますが自分なりに純粋の
「気導術オンリーの施術」を完成させました。

先日股関節痛で生活に支障あるとのことでお客様が来院されました。
問診後 数秒の重心調整してお客様に
「はい 動かしてみてください」
反応は
「先生 痛みがありません!」

これで「ラポール」(信頼関係)はOK!
病んでいる方の お力添え になれましたら嬉しい限りです。








[タグ未指定]
[ 2015/10/01 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ