FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・
月別アーカイブ  [ 2019年11月 ] 

知ってた⁉︎ (137)

医学は 知識 を基本のしますが気導術は 心 を基本とします  瀬戸口療整院


皆さん知っていましたか?
もしかしたら知らなかったのは私だけ、、、

普通に生活できることのありがたさをしみじみ痛感した1日でしたね。
行動する前に1秒立ち止まり考えましょう!
「この行動した後にどんなことが考えられるか」

先日チョッピリ風邪気味で鼻噛んでいましたらいつの間にやらゴミ箱がティシュで満杯になりました。
ふと 「ティシュだけだからトイレで流そう」と今までに考えたことのないことが頭をよぎりました。
早速 便器の蓋開けて(何も考えずに)ゴミ箱のテッシュを放り込みました。
何気なく水を流した瞬間に 想定外のことを目にすることになりました!

それは ティシュは流れず水が溢れ出し完全に詰まった状態‼︎
「これはヤバい」と思い 恥も外聞もなくとっに両手でテッシュをかき出していました。
その後 水が流れない状態がしばし続きましたがティシュでしたので少しづつ解消していくのに安堵の
表情で立ちすくんでる自分がいました。

そこに天の声が?
「あんたは何流したの!」と嫁はんの声。

「ティシュとトイレットペーパーは違うの‼︎」

[タグ未指定]
[ 2019/11/18 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ