FC2ブログ

尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・
月別アーカイブ  [ 2019年06月 ] 

せめてね〜⁉︎ (132)

医学は 知識 を基本としますが 気導術 は 心 を基本とします 瀬戸口療整院


平日の土曜日炊飯器のご飯空っぽでしたので いつもならコンビニへ弁当買いに行くのですが
ふと目の前の ほか弁のチラシに眼がとまりました。
よく見てみますと「宅配承ります」
永年弁当は買いには行きますが 宅配は初体験でした。

しばらくして 頼んだのが携帯の履歴見ましたら 11時12分。
時計みたら既に 12時半まわっている!
これがもし 職場からの電話注文でしたらどう対処するのでしょうかね?
だいたい職場の昼休みは一時までと想像しますが。

私は 気が長い方でじょうか?
この時間帯からイライラモードですね。
職場でしたら二度と依頼しないでしょうね!(店長さん)

いつもはその店に歩いて買いに行っていますが 一時間もあれば今頃は食べ終えて
一時からの仕事の段取りしていますね。
その時 玄関のチャイムの音 「ピンポーン!」
なぜか?とっさに時計見ましたら 1時12分!!
キッチリカツチリ 電話してからピッタリの2時間かかりです。

配達の おばちゃん
「土曜日で店が混んでいまして、、、注文の際 配達ちん言ってませんでしたので
今回は500円サービスしときます」
おばちゃん 言い訳聞いてるのではありませんよ〜 (その前に一言言うことが、、、!)
それに店長の対応が無さ過ぎます!
店長 おばちゃん 気の長いお客さんで良かったですね。
しかし 再度の注文依頼 店に歩いて買いに行くかは、、、。
「 せめてね〜⁉︎ 」

[タグ未指定]
[ 2019/06/06 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ