尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・

今までの3年間の治療は、、、⁉︎ (106)

医学は 知識 を基本としますが気導術は 心 を基本とします 瀬戸口療整院


施術終えテレビ観ながらのんびりしていましたら 遠方より子供さん(10歳)の治療依頼の電話が入りました。
話聞きますと 起立性調節障害の専門院で3年間 治療 薬飲んでいたけど一向に症状の快復の兆しが見られず病んでいるとのことでした。こ
インターネット覗いていたら 当院のホームページに辿り着き わらおもすがる思いで電話してくれたとのことで嬉しい限りでしたが 三学期は子供さん不登校とのことでした。

最近は 誰もが知っている大学病院で五年も診てもらっているのに快復せず これ以上薬飲ます気にはなれなく怖くなりました、、、との悲痛な叫び声よく聴くようになりました。

運良く一週間後に日程変更の お客様がありまして空きがありましたので予約入れさせていただきました。
施術後の翌朝に届いた 母親からの Line読んで少しは力添えできたみたいで安堵の気持ちになりました。

「 おはようございます✨」
「 昨日は ありがとうございました🙇」

「今朝は頭痛もなく爽やかに目覚めました!」
「昨日終わった後も自分の中では良い実感があったみたいです🍀」

「 また 来週もよろしくお願いします🙇‍♀️」

[タグ未指定]
[ 2017/03/29 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ