尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

男の涙⁉︎ (95)

医学は 知識 を基本としますが 気導術は 心 を基本とします 尼崎 気導術 瀬戸口療整院


奥さんが ご主人の体調心配されて予約メールが届きました。
ここ二、三年精神状態が不安定で

夜の車の運転
スーパーでの買い物
会社の会議室
仕事の商談
散髪屋
レストラン
予定が決まっていること

等でよく気分が悪くなり 脂汗をかき その場にじっとしていられなくなるとのことでした。
数日後 ご夫婦で来院されましたが
「なかなか病院には行ってくれない、、、」と奥さん話されていましたが
世の旦那様は何処も一緒なんですよね。

「病気ではない! 大丈夫だ‼︎」と言ってだだこねる 。
どこの家庭でも、、、。

パニック障害と察しましたが現代の 企業戦士?によく見られる症状なんですよね。
それでも体格があまりに立派過ぎて症状とマッチしませんでした。

全身調整して トラウマ ストレス抜いていまして何気なく旦那様の顔観ましたら
うっすらと 光るものが、、、⁉︎
今までのこと思い出されて感極まれたのでしょう。

私が差し出したティシュで涙拭きながら今にも声に出して泣き出しそうな状態でした。
施術後は 今までの仕事の?肩の荷がおりたような 爽やか笑顔になられていました。

翌日 奥さんより

「主人は昨日朝から予定が入っている事へのプレッシャーでテンション低く 行きの車内では
手汗をかいて口数も最少限度でしたが帰りの車内では とてもスッキリした! と言いまして
何とスーパーに寄って買い物もできとてもお喋りでした」とのメールいただきました。

読んでいまして何か 清々しい気分に浸っていました。
それからメールの最後に

「先生に診ていただいて本当に良かったです!」

[タグ未指定]
[ 2016/05/01 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ