医学は知識を基本としますが気導術は心を基本とします 瀬戸口療整院
還暦過ぎて早3年!
最近いろんなことを体験させられています。
ただの物忘れ?
それとも 認知症の前触れか?
今までは細かい忘れ物はあったが最近は 免許証 スマホ等を持って出るのを
忘れると???である。
それに お客様への施術中に 「次何をするんだっけ」と
頭が真っ白になることもある次第です。
先日 「神様って本当にいるんだ!」と思い知らされることに遭遇しました。
それは 午前 午後に一回づつ訪れました。
お客様を駅まで送迎して見送った際に携帯に着信音。
「今日予約の○○ですけど都合悪くなりましたので日程変更お願いします」
その時は気軽に 「承知しました 早めの連絡ありがとうございます」
「○○さんは今日だったかな、、」との疑問点が脳裏をよぎった。
帰宅して早速予約表訂正しょうと思い見てビックリ!
○○さんの名前書いてないばかりか その時間帯には他の人の名前が、、、。
身体中の血の気が引いたのを覚えています。
しばらく立ちすくんでいて
「これからは気をつけよう」と自分に言い聞かせて予約表見ている自分がいました。
その後 気合い入れ直して昼の施術開始!
それもつかの間
お客様が来られる数分前に スマホに着信音、、、。
「いつもお世話になっています○○ですが娘が熱出して行けなくなりましたのでキャンセルお願いします」
「早めの連絡ありがとうございます」
その後 予約表訂正しようとして観てア然として身体が固まりました!
またまた○○さんの名前無く その時間帯には他の人の名前が、、、。
その時 でしたね。
「神様って本当にいるんだ⁉︎」