尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 

起立性調節障害の学生 (82)

医学は 知識 を基本としますが 気導術は 心 を基本とします。 瀬戸口療整院


出席日数があと1日休むと進級が難しいと ご両親に連れられて子供さんが来院。
そう聞くと全身に 心地よいプレッシャーが…。
学校へは 毎日家族の方が車で送り迎えしているとのことでした。

時折 全然目が覚めずに昼まで寝てしまい仕方なく午後からの授業に登校するらしく
涙ぐましい家族の方の努力の日々で私には家族のみんなで支え合っている姿が連想された。

施術している内に ストレス 身体のだるさも軽減され以前みたいに愚痴を口に出して
言わなくなり子供さん自身から積極的に「治療受けたい」との言葉が聞けるようになった。

常に全身に力が入っている状態でしたが 首 肩の凝りも改善され血行の巡りも良くなり
身体がポカポカしてきて緊張感がなくなり「先生 明日からまた頑張れます」と
言ってくれるようになりました。

先日奥様より

「先生の献身的な治療のおかげで息子は無事進級することができました!
先生には ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。」

とのメールいただきまして恐縮している次第です。


[タグ未指定]
[ 2015/03/31 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ