尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

永年の自律神経失調症の症状が! (79)

医学は 知識 を基本としますが 気導術は心 を基本とします。 瀬戸口療整整院


お客様が ご主人さんの車に同乗されて来院されました。
話を聞いてみると16年前から 自律神経失調症 パニック障害 不安障害 と次々と
いろんな神経系の症状に悩まされて苦労の日々とのことでした。

最近の心療内科は 問診も簡単でただ薬を出されるだけで終わり。
いつも薬を飲んで その場しのぎの生活との…。
「病院にいくら貢いだかわかりません!」と苦笑いしながら語る姿が痛いたらしい。

当院へは ホームページ観て半信半疑で予約しての来院と聞いて逆に?闘志が湧いてきた。
施術中に 今までの痛みが瞬時に解消していくのに幾度となく「凄い!なんで〜」と叫ぶ
声がその内に快感に聞こえてくる次第でした。

後日メールが届きまして
「一言で凄い!」
「みるみるうちに体が楽になつていくのを実感できあのノドの息苦しさから解放され
自分の体がこんなにストレスで汚染されていたなんて…」
「とにかく口では言い切れない位凄いです!」
「一人でも多くの方に是非体験していただきたいと思います!」
「今後の生活が楽しみです!」
「気導術は本当に凄い!」

「もっと早く 先生に出逢いたかった…笑 」と

お褒めの言葉がビッシリと書かれてありました。



[タグ未指定]
[ 2014/12/29 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ