尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

3年ぶりの来院!

医学は 知識 を基本としますが 気導術は 心 を基本とします。 瀬戸口療整院


先日 早朝に携帯の着信音が鳴りました!
こんなに早く誰だろう? と思い出たところ何とサラリーマン時代の同僚でした。
名前告げられた瞬間に3年前に肩凝り治療したのを想い出しました。

話を聞きますと繁茂な仕事でのストレスで首から肩にかけてガチガチで全身が怠い…
とのことでなんとか今日診てもらえないかとのことでした。
それにしても 気導術の治療効果にしばしビックリしてしまう次第でした!

人それぞれですが最近 1年前 半年前に治療した人の再治療が続いています。
遠方からの来院 そしてかつての同僚ときてましたので早速時間調整して診てあげました。
それよりも これだけ多い治療院の中から当院選んでくれたことに感謝です。

正直な話 半年前より苦痛感じていたとの事でしたが時間が取れなかったと話していました。
当人の話では 前回たった一回の治療でこんなに長期間体が楽だったことに驚いていました。

治療していて本当に居てるんですよね!
患部に触れた瞬間に「先生!今気が流れて痛み取れました」と言う人が確かに …!
こちらが驚くほど 気に敏感! なお客様がおられます。

そのような方は 何をしても上手くいき結果お互い 爽やか笑顔で!治療終えられています。
久しぶりに会社の現状聴きながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

おかげさまで 今回も完璧で! 気持ち良く体動かしている同僚観て清々しい自分の姿がありました。
今度 予約の連絡あるのは 3年後ですかね⁈

[タグ未指定]
[ 2014/07/23 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ