尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

初めての新聞デビュー(22)

指先の操作で 筋、腱を調整して今日も快調!ストレス、悩み解消なら 気導術 瀬戸口療整院


  先日、産経新聞の広告担当者の方から ホームページ見させてもらい ”一回で治して
  あげたい!”のタイトルに心意気感じ、かつ感銘して是非地方版で ”瀬戸口療整院
  さんの紹介をさせて下さい!”との依頼がありました。

  最初は、”うまい話にはトゲがある!”(何かこじつけ・・・?)と考え悩みましたが
  自宅の新聞も産経新聞でしたので、その後内容を良く聞き納得しまして了承しました。

  
  掲載は 27日の朝刊!    新聞デビュー!!


  当日は、日曜日で休みでしたので家族の誰よりも早目に起床しまして郵便受けまでダッシュ!!

  みなさんは、新聞に自分の写真、記事が掲載された事がありますか?
  何か変な気分でしたネ
  この歳になって自分の顔が(悪いことしないかぎり・・)新聞に載るなんて考えても見ません
  でした。

  そして、この治療の仕事していなかったら生涯新聞とは無関係だったと確信しています。
  
  載ってました!
  ミニスポットコーナーに!!

  できる限り ”一回で治してあげたい! ” そんな気持ちでやってます。

  タイトルの横に載っていた 笑顔の自分に ”笑顔 ”の私でした。




           過去と他人は
              変えられない。



           未来と自分は
              簡単に変えられます。

[タグ未指定]
[ 2011/03/30 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ