尼崎 整体 | 瀬戸口療整院

尼崎にある気導術 整体の瀬戸口療整院の公式ブログ
体の痛みから心の痛みまでやわらげるための情報から、瀬戸口療整院の日々の出来事など・・・
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

”必ず治せ!” (12)

  産業技術短期大学より東へ3分 冷え性、体温調整 気導術 瀬戸口療整院


”必ず治せ”というのは患者さんが治療院に入ってきて「こんにちは、予約した00ですが・・・」
と入って来ます。それだけです。他に言葉はありません。

言葉では言わないですけど・・調子が悪いから「先生私・・調子が悪いから助けて下さい」と
心の中で言ってるんです。
言葉で聞いた人はいないでしょう?「助けて下さい」と言葉であまり聞かないでしょう・・・

でも心のなかでは調子が悪いから助けてもらう為に治療院に来るんです。
患者さんは、「助けて」という人を助けずに帰したら治療家をやめるより他ないんです!
廃業して何かになった方が・・・本当に!!

プロなんです・・・治療家は!
プロの仕事は、「助けて」と言っている人を助けるのがプロなんです!!

自分の治療に限界があるとどうしても言い訳をして悪すぎるということを患者さんに言わないと
自分の立場がなくなってしまうのです。言い訳をする。

患者さんに対して言い訳をする事が 脅かし になるのです!
ですから絶対に脅かさない。

気導術 では「邪気」「霊」「マイナスエネルギー」「脅かない」はタブーです!!

そしてお金を頂いています。 修理屋ですね。
治さなくてお金を貰うとこれは基本的には 詐欺 です。

私は 詐欺 になりたくありませんので ”少ない回数で治す” をこだわりに
”一人でも多くの人の笑顔” 見たくて施術しています!!



[タグ未指定]
[ 2010/12/26 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seto1117

Author:seto1117
こんにちは瀬戸口療整院の院長
瀬戸口 幸二です。

尼崎 整体の瀬戸口療整院
 公式ホームページ

最新トラックバック
カテゴリ